返品・交換(初期不良)

ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

ニトリネットでご購入いただいた場合も、店舗でお手続きいただけます。
店舗へお立ち寄りのご予定がある際は、お手数ですが店舗スタッフまでお申し出ください。

ご来店予定がなく、お手続きをご希望のお客様は、下記よりお願いいたします。

アプリ / ニトリネット会員のお客様

マイページ注文履歴の「 お問合せ 」ボタンからお問い合わせお願いいたします。
> 注文履歴

ニトリネットでご購入のお客様

「 メールアドレス・注文番号 」よりご注文内容をご確認いただきご連絡お願いします。
> 注文内容

メンバーズカード会員 / 非会員かつ店舗でご購入のお客様

ニトリネット、メールお問い合わせフォームからご連絡お願いいたします。
> メールでお問い合わせ

お問い合わせ
チャット・メールでお問い合わせ
電話でお問い合わせ
ご購入サポート
電話で「ご購入相談」
おうちにいながら「オンライン相談」