ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
ニトリネットでご購入いただいた場合も、店舗でお手続きいただけます。
店舗へお立ち寄りのご予定がある際は、お手数ですが店舗スタッフまでお申し出ください。
ご来店予定がなく、お手続きをご希望のお客様は、下記よりお願いいたします。
マイページ注文履歴の「 お問合せ 」ボタンからお問い合わせお願いいたします。
> 注文履歴
「 メールアドレス・注文番号 」よりご注文内容をご確認いただきご連絡お願いします。
> 注文内容
ニトリネット、メールお問い合わせフォームからご連絡お願いいたします。
> メールでお問い合わせ
この回答はいかがでしたか?
以下からお問い合わせも可能です