パーツ( ネジ / キャスターなど )または商品の一部( 引出し / ペンダントライトのシェードなど )
のみの販売はいたしておりません。
紛失や破損などで手配をご希望の場合はご連絡ください。ご用意できるかも含め確認いたします。
● 対象 : 弊社にてお買い上げいただいた商品
● 商品が特定できる以下のいずれかをご用意いただき、ご連絡またはご来店のうえご相談ください。
メンバーズ会員証 / レシート / お見積書( 注文伝票 )
※ ニトリネットからご注文の場合は、ECからはじまるご注文番号
● ご連絡またはお近くの店舗へご相談ください。
※ 商品の特定ができない場合お手配いたしかねます。
※ パーツを手配できる場合の送料はお客様負担となります。
この回答はいかがでしたか?
以下からお問い合わせも可能です