ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
詳細を確認させていただきますので、下記よりお問い合わせください。
アプリ/ニトリネット会員のお客様
下記からログインまたはマイページから 注文履歴をご確認いただき、
該当商品欄にある「 お問合せ 」ボタンからお問い合わせをお願いいたします。
> 注文履歴
ニトリネットにてゲストでご購入のお客様
下記よりログインしていただき、注文内容詳細の「 お問合せ 」ボタンからお問い合わせをお願いいたします。
> 注文内容詳細
上記以外のお客様
電話ナビゲーションからご連絡をお願いいたします。
> 電話ナビゲーション
店舗へお立ち寄りのご予定がある際は、店舗でもお手続きが可能です。
ご購入時のレシートまたはご注文番号をご用意いただけますと、よりスムーズにご対応できます。
この回答はいかがでしたか?
以下からお問い合わせも可能です