お買い上げ商品の不具合について

ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

詳細を確認させていただきますので、下記よりお問い合わせください。

アプリ/ニトリネット会員のお客様

下記からログインまたはマイページから 注文履歴をご確認いただき、
該当商品欄にある「 お問合せ 」ボタンからお問い合わせをお願いいたします。
> 注文履歴

BlockNote image

ニトリネットにてゲストでご購入のお客様

下記よりログインしていただき、注文内容詳細の「 お問合せ 」ボタンからお問い合わせをお願いいたします。
> 注文内容詳細

BlockNote image

上記以外のお客様

電話ナビゲーションからご連絡をお願いいたします。
> 電話ナビゲーション

店舗へお立ち寄りのご予定がある際は、店舗でもお手続きが可能です。
ご購入時のレシートまたはご注文番号をご用意いただけますと、よりスムーズにご対応できます。

お問い合わせ
チャット・メールでお問い合わせ
電話でお問い合わせ
ご購入サポート
電話で「ご購入相談」
おうちにいながら「オンライン相談」