ニトリ店舗 /
EXPRESS( エクスプレス )店舗でご購入いただいた商品の返品 / 交換は以下の条件でお受けしております。
※ 商品の不具合による返品・交換の場合は、こちらをご確認ください。
返品・交換可能期間
● 商品お受け取り翌日から 14 日以内
返品・交換できない商品
● 返品・交換期間を過ぎている商品
● 購入が特定できない商品( メンバーズを利用されておらず、レシートを紛失した場合など )
● 開封済の衛生用品( トイレ用品 など )
● オーダー商品
● 消耗品( 電池 / 電球 / クリーナー / 掃除用品のスペア品など )
● お客様により加工( 穴をあけるなど本来加工の必要がない )がされた商品
● N+( エヌプラス )商品
● 島忠店舗で購入した商品
ご準備いただくもの
● 返品ご希望の商品
● レシートもしくは、お見積書( 注文伝票 )
※ 紛失された場合はメンバーズカードまたはアプリ会員証をご持参ください。
● クレジットカード( カードでお支払された場合 )
● お支払された端末( 電子マネー / バーコード決済された場合 )
返品・交換可能店舗
全国のニトリ店舗 / EXPRESS( エクスプレス )店舗にてお受けしております。
※ デコホーム店舗での返品 / 交換についてはこちらをご確認ください。
返金方法につきましては、こちらからご確認いただけます。
この回答はいかがでしたか?
以下からお問い合わせも可能です