ニトリ店舗購入品の返品・交換

ニトリ店舗 / EXPRESS( エクスプレス )店舗でご購入いただいた商品の返品 / 交換は以下の条件でお受けしております。

※ 商品の不具合による返品・交換の場合は、こちらをご確認ください。

返品・交換可能期間

● 商品お受け取り翌日から 14 日以内

返品・交換できない商品

● 返品・交換期間を過ぎている商品
● 購入が特定できない商品( メンバーズを利用されておらず、レシートを紛失した場合など )
● 開封済の衛生用品( トイレ用品 など )
● オーダー商品
● 消耗品( 電池 / 電球 / クリーナー / 掃除用品のスペア品など )
● お客様により加工( 穴をあけるなど本来加工の必要がない )がされた商品
● N+( エヌプラス )商品
● 島忠店舗で購入した商品

ご準備いただくもの

● 返品ご希望の商品
● レシートもしくは、お見積書( 注文伝票 )
※ 紛失された場合はメンバーズカードまたはアプリ会員証をご持参ください。
● クレジットカード( カードでお支払された場合 )
● お支払された端末( 電子マネー / バーコード決済された場合 )

返品・交換可能店舗

全国のニトリ店舗 / EXPRESS( エクスプレス )店舗にてお受けしております。
※ デコホーム店舗での返品 / 交換についてはこちらをご確認ください。

返金方法につきましては、こちらからご確認いただけます。

お問い合わせ
チャット・メールでお問い合わせ
電話でお問い合わせ
ご購入サポート
電話で「ご購入相談」
おうちにいながら「オンライン相談」