● お届け前日のおおよそ午前 6 時からご確認いただけます。
※ 一部地域を除く。
店舗でご購入の方
● ご注文の際お渡しいたしました、お見積書( 注文伝票 )の二次元コード
または、ニトリネット「 入荷状況 ・ 配送状況検索 」よりご確認いただけます。
入荷・配送状況は、こちらからご確認ください。
> 入荷状況・配送状況の確認
ニトリネットでご注文の方
● ニトリネット / アプリ会員の方は、ログインいただきマイページ内 注文履歴 からお願いいたします。
> 注文履歴
● ゲスト購入の方は メールアドレス / 注文番号 からご確認いただけます。
※ 注文番号は《 ご注文ありがとうございます 》メールから確認できます。
> メールアドレス/注文番号
● お届け前日の 13 時頃までにご連絡いたします。
店舗でご購入の方
● ご注文時のご希望方法にてご連絡いたします
1.SMS( ショートメールサービス )
お届け前日の 11:30 前後にご連絡いたします。
2.電話・オートコール( 自動音声案内 )
お届け日前日 ) 9:30 / 12:00 / 13:00 / 17:00 前後 お届け日当日 )8:30 前後
詳細 / お届け日の変更につきましては、こちらをご確認ください。
> SMS(ショートメッセージサービス)
> オートコール(自動音声案内)
> 大型家具の配送日変更(店舗)
ニトリネットでご購入の方
● メールにてご連絡いたします。
さらに、SMS(ショートメッセージサービス)または、電話・オートコール( 自動音声案内 )でも
お伝えしております。
● 注文時ご登録いただいた連絡先でお伝えの方法が異なります。
携帯電話番号をご登録の場合 : SMS ※ 070 / 080 / 090で始まる 11 桁のお電話番号
上記以外の電話番号を登録の方:電話・オートコール( 自動音声案内 )
お届け日の変更につきましては、こちらをご確認ください。
>大型家具の配送日変更(ニトリネット)
この回答はいかがでしたか?
以下からお問い合わせも可能です