ニトリネットにて、ニトリ配送商品( 大型家具 / 大型家電など )をご注文のお客様にはE メールにてご連絡しています。
メールの件名 / いつ頃届くのかなど、詳細につきましては以下にてご確認ください。
※ 下記「4.配送2時間枠メール」にてお届け予定の時間帯をご連絡いたします。
※ 店舗でご購入の方に関しましては、Eメールでの連絡はおこなっておりません。
1.注文完了メール
● 件名 : 【ニトリネット】ご注文ありがとうございます
● 送信のタイミング : 注文完了後
● 記載内容 : ご注文内容 / お支払い情報
※ お届け予定日はご注文の翌日以降のご連絡となります。
※ ご注文後にメールが届かない場合はこちら
2.配送日のお知らせメール
● 件名 :【ニトリネット】配送日・お支払いのお知らせ
● 送信のタイミング : 注文の翌日まで
※ 一部、翌日以降になる場合がございます。
● 記載内容 : 注文商品 / お届け日の確定 / お支払い情報
※ お届け予定時間は、お届け前日のお昼頃までにご連絡いたします。
※ 在庫状況などにより注文完了メールとお届け日が異なる場合もございます。
● 件名 : 【ニトリネット】配送日・お支払いのお知らせ
3.配送予定日の再確認
● 件名 : 【ニトリネット】お届け日のご確認
● 送信のタイミング : お届け日の 5 日前
● 記載内容 : お届け日の最終確認
※ お届け日のご都合が悪い場合は、日延べ(延期)をお願いいたします。
※ お届け日前倒し(早く)することはできません。
4.配送 2 時間枠メール
● 件名 : 【ニトリネット】お届け時間のお知らせ
● 送信のタイミング : お届け前日の昼頃まで
● 記載内容 : お届け予定の「 2 時間枠 」
※ Eメールのほか、SMS(ショートメールサービス)またはお電話でもご連絡しております。
※ 配送予定時間は、すでに確定した時間帯のため変更はお受けできません。
この回答はいかがでしたか?
以下からお問い合わせも可能です