注文完了メールが届かない

メールが届かない場合、関連する以下の内容をご確認ください。

ドメイン許可設定

● 3つのドメインを「 受信許可 」に設定してください。
 ・ nitori-net.jp
 ・ nitori.jp
 ・ mail.nitori-net.jp

受信アドレス

●こちらのメールアドレスより送信されます。ご確認ください。
 ・ info@mail.nitori-net.jp

迷惑メール確認 / 設定

●迷惑メールフォルダーの確認をお願いします。
● 設定された記憶がなくても初期設定で、フィルタリングがかかっている場合があります。
● 迷惑メールフィルターは、キャリアメール( ※au、docomo、softbank )のみです。
 フリーメール( Gmail )には迷惑メールフィルターはありません。
● 迷惑メールフォルダーにメールが入っていなければ「 My docomo 」「 My softbank 」などから
画面に従い【 ドメイン指定受信 】【 おまかせ拒否設定解除 】を設定後再度メールを送信してください。

解決できない場合は、ご連絡ください。

お問い合わせ
チャット・メールでお問い合わせ
電話でお問い合わせ
ご購入サポート
電話で「ご購入相談」
おうちにいながら「オンライン相談」