メールが届かない場合、関連する以下の内容をご確認ください。
ドメイン許可設定
● 3つのドメインを「 受信許可 」に設定してください。
・ nitori-net.jp
・ nitori.jp
・ mail.nitori-net.jp
受信アドレス
●こちらのメールアドレスより送信されます。ご確認ください。
・ info@mail.nitori-net.jp
迷惑メール 確認 / 設定
●迷惑メールフォルダーの確認をお願いします。
● 設定された記憶がなくても初期設定で、フィルタリングがかかっている場合があります。
● 迷惑メールフィルターは、キャリアメール( ※au、docomo、softbank )のみです。
フリーメール( Gmail )には迷惑メールフィルターはありません。
● 迷惑メールフォルダーにメールが入っていなければ「 My docomo 」「 My softbank 」などから画面に従い【 ドメイン指定受信 】【 おまかせ拒否設定解除 】を設定後再度メールを送信してください。
解決できない場合は、ご連絡ください。
この回答はいかがでしたか?
以下からお問い合わせも可能です