注文完了メールが届かない

ニトリネットでは、注文後すぐに注文完了メールを送信しております。
メールが届かない場合、メールが受信できるように設定おねがいします。
※迷惑メールフォルダーに届いている可能性もございます。
なお、注文内容は下記よりご確認いただけます。

アプリ/ネット会員の方
> 注文履歴 からご確認下さい。

ゲスト購入の方

注文番号をお問合せ後メールアドレス・注文番号入力 からご確認ください。

メールが受信できるようにする方法

● 「 My DoCoMo 」「 My Softbank 」「 My au 」などのキャリアサイトから画面に従って、以下の 3つのドメインを「 受信許可 」に設定してください。
 ・ nitori-net.jp
 ・ nitori.jp
 ・ mail.nitori-net.jp
※ 設定された記憶がなくても初期設定で、フィルタリングがかかっている場合があります。
※ 迷惑メールフィルターは、キャリアメール( ※au、docomo、softbank )のみです。
 フリーメール( Gmailなど )には迷惑メールフィルターはありません。

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