注文商品が届かない(ニトリネット)

ニトリネットでご注文の商品が届かない場合、マイページのご注文履歴より
ご確認ください。アプリ会員の方は、注文履歴からもご確認いただけます。
> 注文履歴

ゲスト購入の方は、メールアドレス / 注文番号より確認いただけます。
> メールアドレス・注文番号

一部の商品だけが届かない

ご購入商品や当日の配送状況により同一のご注文でも複数回に分かれて届く場合があります。

 ● 複数個口で配送トラックが分かれている
※ 同一のご注文でも送り状Noが複数に分かれている場合があります。

image.png

● お渡し方法 / 受取り方法がニトリ配送( 配送員 )と宅配便になっている

image.png

お問い合わせ
チャット・メールでお問い合わせ
電話でお問い合わせ
ご購入サポート
電話で「ご購入相談」
おうちにいながら「オンライン相談」