アプリ/ネット会員の方は、以下のURLからご確認/変更いただけます。
ログイン後マイページより各項目が変更できます。ログイン後「 会員情報の確認・変更 」から各項目の変更ができます。
> 会員情報の確認・変更
メールアドレスの変更/確認
● 「 変更後のメールアドレス 」を入力し送信するをタップします。送信後ご入力いただいたメールアドレス宛に《 確認メール 》が送信されますのでご確認ください。
> メールアドレスの変更
> パスワードの変更
※ パスワード変更には現在のパスワードが必要です。
ログイン情報以外の変更
● 会員登録情報を変更することができます。
① お名前( 苗字のみ ) ② 電話番号 ③ 性別 ④ ご住所 ⑤メールマガジン配信
● 生年月日
変更ができないため、こちらも初めから表示されています。ログイン後マイページ「 お客様情報の確認・変更 」からお手続きいただき一番下にある「 更新する 」をタップします。
> お客様情報の確認・変更
クレジットカードの変更
● こちらをご確認ください。
> クレジットカードの変更
お届け先住所の変更
● こちらをご確認ください。
> 配送先住所の変更・登録
※ ご注文済伝票のお届け先ご住所は変更されません。
< ご注文後 >
ご注文後のお届け先住所の変更はできません。
詳細はこちらからお願いします。
> お届け先の変更
この回答はいかがでしたか?
以下からお問い合わせも可能です