受取方法・お届け先の変更(ニトリネット)

ニトリネットでは「 キャンセル後 」・「 再注文 」となります。
キャンセル手続き完了後、あらためてお客様ご自身で再注文をお願いいたします。
※ お渡し日が遅くなる可能性がございます。

キャンセル方法

ニトリネット / アプリ会員の方 
● ログインいただき、マイページの「 注文履歴 」よりご確認いただけます。
> 注文履歴

 ゲスト購入の方 
● お荷物問合せ番号のお知らせ ( 発送のご案内 )などメールよりご確認いただけます。
● 下記からもキャンセルいただけます。
>メールアドレス・注文番号入力

キャンセルできない場合はお問い合わせください。

お問い合わせ
チャット・メールでお問い合わせ
電話でお問い合わせ
ご購入サポート
電話で「ご購入相談」
おうちにいながら「オンライン相談」