ニトリネットでご購入いただいた商品の返品 / 交換は以下の条件でお受けしております。
※ 商品の不具合に関する詳細は、こちらをご確認ください。
返品・交換可能期間
● 商品お受け取り翌日から 14 日以内
返品・交換できない商品
● 返品・交換可能期間を過ぎている商品
● 購入が特定できない商品( ご注文メール / 注文履歴をご提示できない場合 )
● 繰り返しご使用された商品
● 開封済の衛生用品( トイレ用品 など )
● オーダー商品
● 消耗品( 電池 / 電球 / クリーナー / 掃除用品のスペア品 /スキンケア商品 / ダンボールなど )
● 組み立て途中または組み立て後の商品
● お客様により加工( 穴をあけるなど本来加工の必要がない )がされた商品
店舗へお持ち込みいただける場合
ご準備いただくもの
● 返品・交換をご希望する商品とパッケージ
● ご注文完了もしくは出荷完了メール
● ( 会員の方 )メンバーズカードまたはアプリ会員証
返品・交換可能店舗
● 全国の店舗・EXPRESS(エクスプレス)店舗にてお受けしています。
※ デコホーム店舗での返品・交換についてはこちらをご確認ください。
注意事項
● 交換対応はご来店店舗で取り扱いしている商品にて承ります。
● 交換商品のご用意ができない場合があります。
● N+( エヌプラス ) / 島忠 / 島忠ホームズ店舗での返品交換はお受けできません。
● 店舗へお持ち込みが難しい場合は、弊社までお問い合わせください。
詳しくは、こちらをご確認ください。
> ご利用ガイド 商品お渡し後の返品・交換について
この回答はいかがでしたか?
以下からお問い合わせも可能です