メール連絡( 宅配便・店舗受取 )

Eメール( 店舗 / ニトリネット )

● 宅配便 : 店舗より発送 / ニトリネットよりご注文の場合送信されます。
● ニトリネットご購入分のみ「 お届け時間のお知らせ 」が送信されます。
● 取り寄せ商品の入荷時にも送信されます。
● 店舗でご注文 / ニトリネットから店舗受取でご注文 どちらも入荷時に送信されます。
※ 店舗でご注文の場合、ご希望のお客様のみ送信いたします。

メール見本

例 )《 宅配便の配送前日までに送信 》

○○ ○○様

この度はニトリをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご注文いただきました商品の発送をお知らせ致します。
ご注文内容

【 お届け予定日 】
【 配達業者 】
【 お荷物お問合せ番号 】
【 承りNO. 】
【 ご注文明細 】

■ 上記以外のお荷物について
■ お届け日時の変更について
■ ご不在時の対応について
■ お問合せ電話窓口

例 )《 ニトリネットご購入のみ配送日前日に送信 》

【 ニトリネット 】 お届時間のお知らせ
下記の日程でお届します。
【 配送予定時間 】20○○年○月○○日(曜日)17:00~19:00
※ 万が一、上記時間にご不在の場合は「 再配達料 」をいただきます。
※ お届先がご注文者様住所と異なる場合はお届先にも連絡いたします。

例 )《 店舗お取り寄せ・商品入荷時 》

○○ ○○ 様

この度はニトリでのご注文、誠にありがとうございます。

ーー 省略 ーー

【 注文伝票No 】
【 受取時 支払 】
【 受取り場所 】

ーー 省略 ーー

【 ご注文 明細 】
【 お渡し予定日 】
【 保管期限 】

ーー 省略 ーー

【 購入日 】
【 購入金額 】
【 受取時 支払残額 】

■ お問合せ電話窓口

入荷・配送状況の確認は、こちらをご確認ください。
> 入荷状況・配送状況検索

お問い合わせ
チャット・メールでお問い合わせ
電話でお問い合わせ
ご購入サポート
電話で「ご購入相談」
おうちにいながら「オンライン相談」