ニトリネットにて、宅配便商品( 生活雑貨など )をご注文のお客様にはEメールにてご連絡しています。
メールの件名 / いつ頃届くのかなど、詳細につきましては以下にてご確認ください。
※ 下記「3.出荷確定メール」では、お荷物の配送状況をご確認いただくこともできます。
1.注文完了メール
● 件名 :【ニトリネット】ご注文ありがとうございます
● 送信のタイミング : 注文完了後
● 記載内容:ご注文内容 / お支払い情報
※ お届け予定日はご注文の翌日以降のご連絡となります。
※ ご注文後メールが届かない場合はこちら
2.配送日のお知らせメール
● 送信のタイミング : 注文の翌日まで
※ 一部、翌日以降になる場合がございます。
● 記載内容 : 注文商品 / お届け日の確定 / お支払い情報
※ 在庫状況などにより、注文完了メールとお届け日が異なる場合もございます。
● 件名:【ニトリネット】配送日・お支払いのお知らせ
3.出荷確定メール
● 送信のタイミング : お届け日の前日 夕方以降
● 記載内容 : 【 お届け日時 】【 送り状No 】【 宅配業者 】
送り状Noを押すと宅配業者のホームページへ移動し、お荷物の配送状況を確認いただくことができます。
※ すでに出荷済みとなりますので、お届け日時を変更ご希望の際は、お客様にて直接宅配業者へご連絡をお願いいたします。
● 件名 : 【ニトリネット】お荷物問合せ番号のお知らせ(発送のご案内)
この回答はいかがでしたか?
以下からお問い合わせも可能です