お届け日時変更(セルフ手続き可能)

ニトリネットでのご注文は、お客様ご自身で変更いただけます。
※ 日延べに限り変更可能です。※ お日にちを早くすることはできません。

ニトリネット / アプリ会員の方

● ログインよりマイページ内「 注文履歴 」からお願いいたします。
> 注文履歴

ゲスト購入の方

● メールアドレス / 注文番号でご確認いただけます。
※ 注文番号は《 ご注文ありがとうございます 》メールより確認できます。
> メールアドレス・注文番号

大型家具/配送員設置商品/ニトリ配送商品

● お届け前日の 2 2 時まで、お客様ご自身で変更いただけます。
● 上記お時間帯以降は弊社までご連絡ください。

インテリア小物・生活雑貨 / 玄関先までお届け / 宅配・運送会社

● 出荷準備が整うまで( 送り状Noが表示されるまで )は注文履歴の変更ボタンからご変更いただけます。
● 送り状No表示後は、お客様ご自身で宅配業者へご連絡お願いいたします。

 

ご注文状況によりお手続きできない場合、お問い合わせください。

 

お問い合わせ
チャット・メールでお問い合わせ
電話でお問い合わせ
ご購入サポート
電話で「ご購入相談」
おうちにいながら「オンライン相談」