ニトリネットでのご注文の場合は、お客様ご自身で変更いただけます。
※ 日延べに限り変更可能です。
※ お日にちを早くすることはできません。
アプリ/ニトリネット会員の方
● ログインよりマイページ内「 注文履歴 」の「 変更受付 」からお願いいたします。
> 注文履歴
ゲスト購入の方
● メールアドレス / 注文番号でご確認いただけます。
※ 注文番号は《 ご注文ありがとうございます 》メールより確認できます。
> メールアドレス・注文番号
上記で変更ができなかった場合
● 弊社から商品出荷後( 送り状Noが表示後 )は、お客様にて宅配業者へご連絡お願いいたします。
● 宅配業者の送り状No確認方法は、こちらをご確認ください。
この回答はいかがでしたか?
以下からお問い合わせも可能です