ニトリネットでのご注文は、お客様ご自身で変更いただけます。
※ 日延べに限り変更可能です。※ お日にちを早くすることはできません。
● ログインよりマイページ内「 注文履歴 」からお願いいたします。
> 注文履歴
● メールアドレス / 注文番号でご確認いただけます。
※ 注文番号は《 ご注文ありがとうございます 》メールより確認できます。
> メールアドレス・注文番号
● お届け前日の 2 2 時まで、お客様ご自身で変更いただけます。
● 上記お時間帯以降は弊社までご連絡ください。
● 出荷準備が整うまで( 送り状Noが表示されるまで )は注文履歴の変更ボタンからご変更いただけます。
● 送り状No表示後は、お客様ご自身で宅配業者へご連絡お願いいたします。
ご注文状況によりお手続きできない場合、お問い合わせください。
この回答はいかがでしたか?
以下からお問い合わせも可能です