【送り状No】をクリックしていただくと、お客様のお荷物の配送状況がわかります。
送り状Noは下記の方法でご確認いただけます。
アプリ/ネット会員の方
こちら注文履歴よりご確認いただけます。
ゲスト購入(「会員登録せずに注文する」から購入)の方
《 お荷物問合せ番号のお知らせ(発送のご案内)メール》よりご確認いただけます。
※宅配便の配送前日までに送信されます。
※ メール一例
お見積書(注文伝票)をお持ちの場合
1.お見積書( 注文伝票 )上部の二次元コードを読み取ります。
2.送り状Noが表示されます。
※ 同一のご注文でも複数に分かれている場合があります。送り状Noが反映してない場合は、反映される日時が記載されています。
この回答はいかがでしたか?
以下からお問い合わせも可能です