ニトリ店舗でご購入の商品は、一部を除きデコホーム店舗にてお受けしております。
※ 商品の不具合による返品・交換の場合は、こちらをご確認ください。
● お届けやお取り寄せでご注文いただいている商品に関しましてはお承りすることができません。ニトリ店舗またはEXPRESS( エクスプレス )店舗にてお手続きお願いいたします。
● ご来店いただく店舗に取り扱いのある商品の交換はお受けいたしております。
※ 商品によりご用意できない場合もございます。
返品・交換 共通事項
返品・交換可能期間
● 商品お受け取り翌日から 14 日以内
返品・交換できない商品
● 返品・交換可能期間を過ぎている商品
● 購入が特定できない商品( メンバーズ利用されておらず、レシート紛失した場合など )
● 開封後の衛生用品( トイレ用品など )
● オーダー品
● 消耗品( 電池 / 電球 / クリーナー / 掃除用品のスペア品など )
● お客様により加工( 穴をあけるなど本来加工の必要がない )がされた商品
● N+( エヌプラス )商品
● 島忠店舗で購入した商品
ご準備いただくもの
● 返品ご希望の商品
● レシート※ 紛失された場合はメンバーズカードまたはアプリ会員証をご持参ください。
● ご利用の場合 )クレジットカード
● ご利用の場合 )お支払いただいた端末 ※ バーコード決済 / 電子マネー
この回答はいかがでしたか?
以下からお問い合わせも可能です