掃除機の消耗品(フィルターなど)はニトリ店舗やニトリネットに取り扱いがありません。紛失や破損などで手配をご希望の場合はご連絡ください。ご用意できるかも含め確認いたします。
● 対象 : 弊社にてお買い上げいただいた商品
● 商品が特定できる以下のいずれかをご用意いただき、ご連絡またはご来店のうえご相談ください。
・ メンバーズ会員証
・ レシート
・ お見積書( 注文伝票 )
※ ニトリネットからご注文の場合は、ECからはじまるご注文番号
● ご連絡またはお近くの店舗へご相談ください。
※ 商品の特定ができない場合お手配いたしかねます。
※ パーツを手配できる場合の送料はお客様負担となります。
商品の保証につきましては、こちらをご確認ください。
>品質保証について
この回答はいかがでしたか?
以下からお問い合わせも可能です