注文前にお届け日を確認する手順

ニトリネット / アプリにて、商品をカートに入れて注文の過程でお届日を確認いただけます。


ニトリネットの注文画面でご購入希望の商品 / お届け先の住所 / トラックの空き状況の確認をすることで注文前にお届け日をご確認いただけます。
● 確認手順 2 にておおよそのお届目安をご確認いただけます。
●「 お届け目安 」は確認時点でのお届け日であり、ご注文いただくタイミングにより異なります。
※ ニトリ配送商品( 大型家具 / 大型家電など )は店舗とニトリネットのお届け日は同じです。
※ 宅配便商品( インテリア / 小物など )は店舗とニトリネットでお届け日が異なる場合がございます。

確認手順

1.画面左上の「お届け先」より住所を設定します。

2.おおよそのお届け目安をご確認いただけます。

● 商品によりお届方法( ニトリ配送 / 宅配便 )が異なります。
※商品のお届方法は、こちらからご確認いただけます。
● ニトリ配送のトラック空き状況やお届け住所により配送可能日が異なるので確認したい場合は以下手順 3 よりお進みください。

3.カートに入れ「 注文に進む 」を押します。
※ ログインされてない場合は、ログイン画面に遷移しますのでログインいただきお進みください。
※ ニトリメンバーズをご利用されない場合は「 会員登録せずに注文する 」よりお進みください。


4. 「選択」を押します。
※ お届け先住所をご確認のうえお進みください。

5.選択できるお日にちが確認時点でのお届け可能な日時となります。
※ 銀行振込をご希望される場合は、他の支払方法よりもお届けまでお日にちをいただいております。

● ニトリ配送センターよりお届け
※ グレー表示のお日にちは選択できません。


● 宅配業者よりお届け
※ 店舗でご注文の際は、お届日が異なる場合があります。

ご確認いただいたお届け日は確認時点での目安であり、ご注文時にはお届け日が変動する可能性がございます。「 注文を確定 」を押さない限り、ご注文されませんのでご安心ください。

お問い合わせ
チャット・メールでお問い合わせ
電話でお問い合わせ
ご購入サポート
電話で「ご購入相談」
おうちにいながら「オンライン相談」