ニトリネットでご購入商品は、マイページの注文履歴よりご確認いただけます。
ニトリネット / アプリ会員の方
1.ログインいただきご注文履歴を選択してください。> 注文履歴
2.送り状Noが商品ごとに表示されております。
ゲスト購入の方
《 お荷物問合せ番号のお知らせメール 》よりご確認いただけます。
この回答はいかがでしたか?
以下からお問い合わせも可能です
【受付時間】24時間※有人による対応は10:00~18:00(年末年始を除く)
※返答は翌日以降となる場合がございます。※会員登録・ログイン方法などに関しましては、上記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※返答は翌日以降となる場合がございます。
選択内容に応じて、担当オペレーターに繋がります
※電話予約サービスは、WEBの受付フォームからご予約いただくことで折り返しお電話を差し上げるサービスです。※上記ボタンより24時間ご予約が可能です。
気になった商品について、または納品などのサービスについて困ったことがありましたら、お気軽にご相談ください。
ニトリではご来店が難しい方や来店前に確認をしたい方へ便利なオンライン相談をご用意しております。