大型家具の配送日変更(ニトリネット)

ニトリネットでご購入の方は、お届け前日22時まで、お客様ご自身で変更いただけます。

ニトリネット/アプリ会員の方

● ログインよりマイページ内の注文履歴からお願いいたします。
> 注文履歴

ゲスト購入の方

● メールアドレス/注文番号でご確認いただけます。
※ 注文番号は《 ご注文ありがとうございます 》メールより確認できます。
> メールアドレス・注文番号

配送当日の変更は、《 配送予定 》メール記載の配送センターへご連絡ください。

※ 日延べのみ可能です。お日にちを早くすることはできません。
※店舗にて購入の方はご自身での変更はできません。
お見積書( 注文伝票 )の「 配送関連の問合せ 」記載の営業所までご連絡ください。

お問い合わせ
チャット・メールでお問い合わせ
電話でお問い合わせ
ご購入サポート
電話で「ご購入相談」
おうちにいながら「オンライン相談」