ご本人様であっても、メンバーズ会員番号はお伝えしておりません。
「 新規会員登録 」をしていただき、会員番号不明の会員証と統合手続きをおこないます。お近くのニトリ / EXPRESS( エクスプレス ) / デコホーム店舗へご来店をお願いいたします。> 店舗検索
● 新規会員登録いただいた会員証( メンバーズカード / アプリ会員証 )● ご本人様が確認できるもの( 運転免許証 ・ 保険証などの公的身分証明書 )
この回答はいかがでしたか?
以下からお問い合わせも可能です
【受付時間】24時間※有人による対応は10:00~18:00(年末年始を除く)
※返答は翌日以降となる場合がございます。
選択内容に応じて、担当オペレーターに繋がります
※電話予約サービスは、WEBの受付フォームからご予約いただくことで折り返しお電話を差し上げるサービスです。※上記ボタンより24時間ご予約が可能です。
気になった商品について、または納品などのサービスについて困ったことがありましたら、お気軽にご相談ください。
ニトリではご来店が難しい方や来店前に確認をしたい方へ便利なオンライン相談をご用意しております。