複数の会員番号( アプリ/メンバーズカード / ニトリネット会員 )のポイント、注文履歴を統合することができます。
※ 反映は翌日となりますので、統合元のポイントは統合翌日以降にご利用いただけます。
※ 異なる名義( 登録している氏名 )での登録はできません。
※ メンバーズカードとアプリの統合も可能です。
※ ご登録名義人のご本人様からの申し出が必要です。
統合手続きに必要な事項
● 統合を希望する会員番号( 統合後は利用できなくなる番号 )
※ ご不明の場合は「 不明 」とご連絡ください。
● 今後ご利用希望される会員番号
● お名前( ヨミガナ )
● お電話番号
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【 カード形式のメンバーズ会員証 】 新規ご入会終了のお知らせ
2026 年 1 月 12( 月 )をもちまして、新規でのご入会( メンバーズカードの発行 )を終了いたします。すでにカード形式のメンバーズ会員証をお持ちのお客様につきましては、継続してご利用いただけます。新規入会につきましては、アプリ会員証へのご入会をおすすめしております。
詳しいご入会方法は、こちらをご確認ください。
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