メンバーズ会員・複数の会員番号をまとめたい場合


複数の会員番号(アプリ/メンバーズカード / ニトリネット会員)のポイント、注文履歴を統合することができます。

同じご名義人様での登録の場合「 統合手続き 」にて 1 つの会員番号におまとめすることができます。
※ ご登録名義人のご本人様からの申し出が必要です。

統合を希望する会員番号
※ 統合後ご利用できなくなります。
※ ご不明の場合は「 不明 」とご連絡ください。
今後ご利用を希望される会員番号
お名前( ヨミガナ )
お電話番号
ご住所
生年月日

お問い合わせ
チャット・メールでお問い合わせ
電話でお問い合わせ
ご購入サポート
電話で「ご購入相談」
おうちにいながら「オンライン相談」