各運送会社の「 お問い合わせ送り状No 」から運送会社のホームページにてご確認いただけます。
送り状Noは、こちらに記載されています。● 配達日前日メール送信● 出荷翌日SMSでお知らせ● 送り状控え
ご不明の場合は、> 送り状No検索からお調べいただきホームページにてご確認お願いいたします。> SAGAWA(佐川急便)輸送状況> ヤマト運輸 荷物お問合せシステム> JP郵便局 郵便追跡サービス
この回答はいかがでしたか?
以下からお問い合わせも可能です
【受付時間】24時間※有人による対応は10:00~18:00(年末年始を除く)
※返答は翌日以降となる場合がございます。※会員登録・ログイン方法などに関しましては、上記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※返答は翌日以降となる場合がございます。
選択内容に応じて、担当オペレーターに繋がります
※電話予約サービスは、WEBの受付フォームからご予約いただくことで折り返しお電話を差し上げるサービスです。※上記ボタンより24時間ご予約が可能です。
気になった商品について、または納品などのサービスについて困ったことがありましたら、お気軽にご相談ください。
ニトリではご来店が難しい方や来店前に確認をしたい方へ便利なオンライン相談をご用意しております。