会員統合の手続きをいたしますので、今後も継続してご利用される会員番号をお知らせください。
※ 異なる名義( 登録している氏名 )での登録はできません。
※メンバーズカードとアプリの統合も可能です。
※ 統合元のポイントは統合翌日以降ご利用いただけます。
有人チャットサービスをご利用ください。
> チャットでお問い合わせ
選択項目:アプリ・会員関連_ログインできない_オペレーターに接続
> メールでお問い合わせ
選択項目:会員情報・ログインに関して_メールアドレス変更に関する問合せ
有人チャットまたは、お問い合わせフォームに以下をご入力ください。
● 統合を希望する会員番号( 統合後は利用できなくなる番号 )
● 今後ご利用希望される会員番号
● お名前( ヨミガナ )
● お電話番号
● ご住所
● 生年月日
この回答はいかがでしたか?
以下からお問い合わせも可能です