新規会員登録時にメールアドレスに届く会員登録URLに遷移しない場合の対応方法です。
Cookie( クッキー )の設定状況をご確認いただき、下記のように設定を変更してください。
● 「 設定 」 → 「 アプリ 」 → 「 Safari 」 → 「 詳細 」 → 「 すべての Cookie をブロック 」を 「OFF」 に設定し,改めて届いたメール内のURLから画面の開き直しをお試しください。
● chrome「 ︙ 」 → 設定 → 「 サイトの設定 」 → 「サードパーティ Cookie 」 → 「サードパーティ Cookie を許可する 」に設定し、改めて届いたメール内のURLから画面の開き直しをお試しください。
●届いたメール内のURLをコピーし、「 yahoo 」「Google 」「 safari 」などのブラウザのアドレスバーや検索窓に貼り付けし、お客様情報の登録をお試しください。
この回答はいかがでしたか?
以下からお問い合わせも可能です