メールが届かない(パスワード再設定・会員登録)

メールアドレスの受信設定で、弊社からのメールが受信されない設定になっている可能性があります。
※ 操作方法 / ご不明点などにつきましては、各携帯会社へお問い合わせをお願いいたします。

● 迷惑メールフォルダーの確認
● 「 My DoCoMo 」「 My Softbank 」「 My au 」などのキャリアサイトから画面に従って
   「 @mail.nitori-net.jp 」のドメインを受信許可に設定し再度メール送信をする
● アドレスに誤りが無いか確認のうえ再度入力。

 弊社からのメールを受信する場合ドメインを「 受信許可 」に設定してください。

● @ml.nitori-net.jp
● @nitori-net.jp
● @nitori.jp

 以下のメールアドレスはメールが届かない可能性があります。
※メールアドレスを複数お持ちの場合は、他のメールアドレスへの変更をご検討ください。

● 「...」のようにアットマークの前に「.」 が連続しているアドレス
  例 )abcd..@example.co.jp ab..cd@example.co.jp
● 「.@」のようにアットマークの直前に「.」があるアドレス
  例 )abcd.@example.co.jp
● 先頭に「.」があるアドレス
  例 ).abcd@example.co.jp
● 半角英数字と一部の記号(. ! # $ % & ‘ * + – / = ? ^ _ { | } ~ )以外の文字列を含んでいるアドレス
  例 )ab[cd@example.co.jp ab@cd@example.co.jp

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