ログインを 5 回以上失敗するとセキュリティ保護のためロックがかかります。
パスワードの再設定をお願いいたします。
> パスワード再設定
1.仮パスワードの発行
上記URLより登録している「 メールアドレス」 と「電話番号 / 生年月日 / 氏名 」のいずれか 1 つが必要です。送信後、ご入力いただいたメールアドレス宛に《 パスワード再設定のご案内メール 》が送信されます。
※ 仮パスワードではログインできません
2. パスワード再設定
※ メールに記載の仮パスワードが必要です。
3.ログイン
再設定後の新しいパスワードでログインしてください。
※ 仮パスワードではログインできません。
登録しているメールアドレスが不明な場合(上記で解決しなかった場合)
● お客様ご自身で登録のメールアドレスを確認いただくことができません。
お問い合わせは、こちらからお願いいたします。
● 営業時間内 10:00 ~ 18:00
有人チャットサービスをご利用ください。
> チャットでお問い合わせ
選択項目: アプリ・会員関連 ➡ ログインできない ➡ オペレーターに接続
● 営業時間外
> メールでお問い合わせ
選択項目 : 「会員情報・ログインに関して」 ➡ 「メールアドレス変更に関する問い合わせ」
この回答はいかがでしたか?
以下からお問い合わせも可能です