受取前キャンセル(注文後~商品受取前)

お客様ご自身でお手続きいただけます。

 ● ニトリネット / アプリ会員の方は、ログインよりマイページ内「 注文履歴 」からお願いします。
> 注文履歴

● ゲスト購入の方は《 ご注文ありがとうございます 》メールの「 キャンセル手続き 」から
キャンセルいただくことができます。
> メールアドレス・注文番号入力

一部のキャンセル/変更はできかねます。
ご注文いただいているすべての商品をキャンセルし再度注文をお願いします。
お届けが遅れる場合や在庫不足で商品の再手配ができない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

ご注文状況によりお手続きができない場合がございます。その際はご連絡ください。

お問い合わせ
チャット・メールでお問い合わせ
電話でお問い合わせ
ご購入サポート
電話で「ご購入相談」
おうちにいながら「オンライン相談」