● 配送時間連絡後の変更はできません。● お時間のご都合があわない場合、配送トラックの空いているお日にちへ変更をお願いします。
● 配送当日のご変更は、それぞれの宅配 ・ 運送会社へ確認が必要です。● 出荷番号( 送り状の番号 )の通知が届いている場合お客様にてお問い合わせいただけます。※ お届け前日の場合、お問い合わせいただく時間帯や変更内容によりお受けできない場合がございます。
この回答はいかがでしたか?
以下からお問い合わせも可能です
【受付時間】24時間※有人による対応は10:00~18:00(年末年始を除く)
※返答は翌日以降となる場合がございます。※会員登録・ログイン方法などに関しましては、上記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※返答は翌日以降となる場合がございます。
選択内容に応じて、担当オペレーターに繋がります
※電話予約サービスは、WEBの受付フォームからご予約いただくことで折り返しお電話を差し上げるサービスです。※上記ボタンより24時間ご予約が可能です。
気になった商品について、または納品などのサービスについて困ったことがありましたら、お気軽にご相談ください。
ニトリではご来店が難しい方や来店前に確認をしたい方へ便利なオンライン相談をご用意しております。