ニトリの配送員がご注文商品の組み立て / 設置 / 梱包材の処分までおこなうお届け方法となります。
【 お届け日 】
● ご注文時に配送可能日からご指定いただきます
【 お届け時間 】
● お届け日前日に 8 : 00 ~ 20 : 00 の中から 2 時間枠をご指定させていただきます。
※ 時間枠( 4 時間に絞った時間枠 )をご指定していただけるオプションもございます。詳しくはこちらをご確認ください。
【 お届け時間の事前連絡方法 】
ニトリ配送のお届け時間の連絡と確認方法よりご確認ください。
※ お届けの地域や配送トラックの空き状況により、ご利用できない場合がございます。
お客様にて組み立て / 設置ができる場合、送料が 2,200 円お得な玄関先お渡しのお届け方法もございます。
> 玄関先お渡しについて
《 お届け時間の変更不可 》
ご指定させていただいたお届け時間の変更はいたしかねます。
《 立ち合いと納品経路の確保 》
配達時はご在宅と搬入作業時のお立ち合いをお願いいたします。
《 お客様組立商品はお渡しのみ 》
開梱 / 組立 / 設置はお客様にてお願いいたします。
《 当日の再配達は不可 》
配達時にご不在の場合は後日のお届けとなり再配達料金がかかります。
《 家財の設置・移動は不可 》
お客様ご自宅の家財 / 家電( テレビ / AV機器など )の設置 / 移動 / 配線はおこなっておりません。
お届け方法につきましては、こちらをご確認ください。
この回答はいかがでしたか?
以下からお問い合わせも可能です