ニトリ店舗でご購入● ご注文時、店舗スタッフまへお届け先をお伝えください。
アプリ/ニトリネットでご購入● ホーム画面/トップページの上部にある「お届け先」から新しい住所を登録をお選びいただくとお届け先を変更できます。
ニトリネットの会員情報を登録せずにご購入● 「お客様情報入力」欄でご注文者様の入力の下に「上記の住所と異なる場所へお届け」にチェックを入れます。
この回答はいかがでしたか?
以下からお問い合わせも可能です
【受付時間】24時間※有人による対応は10:00~18:00(年末年始を除く)
※返答は翌日以降となる場合がございます。※会員登録・ログイン方法などに関しましては、上記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※返答は翌日以降となる場合がございます。
選択内容に応じて、担当オペレーターに繋がります
※電話予約サービスは、WEBの受付フォームからご予約いただくことで折り返しお電話を差し上げるサービスです。※上記ボタンより24時間ご予約が可能です。
気になった商品について、または納品などのサービスについて困ったことがありましたら、お気軽にご相談ください。
ニトリではご来店が難しい方や来店前に確認をしたい方へ便利なオンライン相談をご用意しております。