ログインできない

ログインできない原因は、メールアドレスとパスワードのどちらかが間違っています。

よくある間違い
● メールアドレスの先頭やドメインの大文字 / 小文字が登録したメールアドレスと一致していない
例 : @iCloud.com と大文字で登録しているが@icloud.comと小文字で入力している
● @が全角になっている
● スペースが含まれている
※ ログインの際は大文字・小文字を含めて、登録通りの入力が必要です。

登録しているメールアドレスがわかるがパスワードがわからない場合
(パスワードロックがかかった場合)
● 下記より、パスワードの再設定をお願いいたします。
> 仮パスワード発行申請

登録しているメールアドレスが不明な場合(上記で解決しなかった場合)
● お客様ご自身で登録のメールアドレスを確認いただくことができません。

お問い合わせは、こちらからお願いいたします。
● 営業時間内 10:00 ~ 18:00
有人チャットサービスをご利用ください。
> チャットでお問い合わせ 
選択項目: アプリ・会員関連 ➡ ログインできない ➡ オペレーターに接続
● 営業時間外
> メールでお問い合わせ 
選択項目 : 「会員情報・ログインに関して」 ➡ 「メールアドレス変更に関する問い合わせ」


上記が待てず、すぐに注文したい場合
① 新しいメールアドレスでの会員登録する。
② 注文する。
③ 下記に問合せし、会員統合を依頼する。
※会員統合することで、ポイントや注文履歴などを引き継ぐことができます。

会員統合手続き
● 本人確認が必要なため、下記のご準備をお願いします。
●【 今後使用したいメールアドレス 】【 今後使用したい会員番号 】
【 登録時の氏名 】【 登録時の電話番号 】【 登録時の住所 】【 生年月日 】

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● 営業時間内 10:00 ~ 18:00
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選択項目: アプリ・会員関連 ➡ 会員登録・統合 ➡ 会員統合 ➡ オペレーターに接続
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選択項目 :「会員情報・ログインに関して」 ➡ 「メールアドレス変更に関する問い合わせ」

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