店舗では、メンバーズ会員証にてご購入履歴の確認ができればお受けしております。
※ 購入履歴の確認ができない場合、返品 / 交換はお受けできません。※ お買い上げ店舗以外でご希望の場合、詳細をご確認のうえご来店ください。
> 返品・購入店以外の店舗> 返品・交換(対象外)> 返品・交換( デコホーム店舗 )
この回答はいかがでしたか?
以下からお問い合わせも可能です
【受付時間】24時間※有人による対応は10:00~18:00(年末年始を除く)
※返答は翌日以降となる場合がございます。※会員登録・ログイン方法などに関しましては、上記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※返答は翌日以降となる場合がございます。
選択内容に応じて、担当オペレーターに繋がります
※電話予約サービスは、WEBの受付フォームからご予約いただくことで折り返しお電話を差し上げるサービスです。※上記ボタンより24時間ご予約が可能です。
気になった商品について、または納品などのサービスについて困ったことがありましたら、お気軽にご相談ください。
ニトリではご来店が難しい方や来店前に確認をしたい方へ便利なオンライン相談をご用意しております。