宅配便のお届け日時変更

店舗ご購入商品:お届け日前日または当日の場合 

1.送り状Noが反映されている場合

お見積書( 注文伝票 )の二次元コードより表示されている送り状Noを選択してください。

image.png

image.png

「 お届け日時を変更する 」を押し、お手続きへお進みください。

image.png

2.送り状Noが反映されていない場合

● 反映をお待ちいただき、お客様ご自身で宅配業者へ連絡をお願いいたします。

店舗ご購入商品:お届け日から 2 日以上前の場合 

下記のいずれかをご準備のうえ、弊社へお問い合わせください。 
● お見積書( 注文伝票 )
● メンバーズ会員証

お問い合わせ
チャット・メールでお問い合わせ
電話でお問い合わせ
ご購入サポート
電話で「ご購入相談」
おうちにいながら「オンライン相談」