店舗購入商品 : お届け日前日または当日の場合
1.送り状Noが反映されている場合
お見積書( 注文伝票 )の二次元コードより表示されている送り状Noを選択してください。
「 お届け日時を変更する 」を押し、お手続きへお進みください。
2.送り状Noが反映されていない場合
● 反映をお待ちいただき、お客様ご自身で宅配業者へ連絡をお願いいたします。
店舗ご購入商品:お届け日から 2 日以上前の場合
下記のいずれかをご準備のうえ、弊社へお問い合わせください。
● お見積書( 注文伝票 )
● メンバーズ会員証
お見積書がない(伝票番号がわからない)場合、またはニトリネットでご購入の場合
お見積書( 注文伝票 )をお持ちでない場合( 伝票の番号がわからない場合 )でも、ニトリネット/アプリ会員の方は、マイページの注文履歴から送り状NOと伝票番号をご確認いただけます。
上記からログインをして、「注文履歴」から「注文内容詳細」に入る。
「注文内容詳細」に入り、配送予定日欄にある「変更の受付はこちら」からお手続きをお願いします。
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