店舗では、お客様宅( 同一住所内 )での家具移動 / 配置替え / 組替え を有料でお承りしております。
● ニトリ / EXPRESS( エクスプレス )店舗のみお受けしております。※ デコホーム店舗 / ニトリネット/ 島忠 / 島忠ホームズ / シマホネットではお受けしておりません。
●
● お申し込みは、ご来店のうえ店舗スタッフまでご相談ください。
詳しくは、こちらをご確認ください。> 料金> サービス対象外
この回答はいかがでしたか?
以下からお問い合わせも可能です
【受付時間】24時間※有人による対応は10:00~18:00(年末年始を除く)
※返答は翌日以降となる場合がございます。※会員登録・ログイン方法などに関しましては、上記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※返答は翌日以降となる場合がございます。
選択内容に応じて、担当オペレーターに繋がります
※電話予約サービスは、WEBの受付フォームからご予約いただくことで折り返しお電話を差し上げるサービスです。※上記ボタンより24時間ご予約が可能です。
気になった商品について、または納品などのサービスについて困ったことがありましたら、お気軽にご相談ください。
ニトリではご来店が難しい方や来店前に確認をしたい方へ便利なオンライン相談をご用意しております。