店舗でご注文の際お渡しいたしました、お見積書( 注文伝票 )の二次元コード、
またはニトリネット「 入荷状況 ・ 配送状況検索 」よりご確認いただけます。
入荷・配送状況は、こちらからご確認ください。
> 入荷状況・配送状況の確認
お見積書をお持ちでない場合(伝票番号がわからない場合)でも、
ニトリネット/アプリ会員の方は、マイページの注文履歴からご確認いただけます。
> 注文履歴
上記からログインをして、「注文履歴」から「注文内容詳細」に入る。
●「注文内容詳細」にて、配送状況をご確認いただけます。
● 「注文内容詳細」のステータスが「 お渡し準備完了 」となっていると入荷済み
この回答はいかがでしたか?
以下からお問い合わせも可能です