受取り日当日の開店時間からお受取りいただけます。
下記の場合は、受取り日前でもお受取りいただくことができます。
● 《 ニトリ商品入荷のお知らせメール 》を受信いただいた場合● お見積り書( 注文伝票 )の二次元コードから遷移して「 お渡し準備完了 」となっている場合
● 注文履歴のステータスが「 お渡し準備完了 」となっている場合
※ 店舗でのご注文時、ご希望がなければ入荷連絡は差し上げておりません。
この回答はいかがでしたか?
以下からお問い合わせも可能です
【受付時間】24時間※有人による対応は10:00~18:00(年末年始を除く)
※返答は翌日以降となる場合がございます。※会員登録・ログイン方法などに関しましては、上記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※返答は翌日以降となる場合がございます。
選択内容に応じて、担当オペレーターに繋がります
※電話予約サービスは、WEBの受付フォームからご予約いただくことで折り返しお電話を差し上げるサービスです。※上記ボタンより24時間ご予約が可能です。
気になった商品について、または納品などのサービスについて困ったことがありましたら、お気軽にご相談ください。
ニトリではご来店が難しい方や来店前に確認をしたい方へ便利なオンライン相談をご用意しております。